【偽物あり】ヘアビューロンをAmazonや楽天で購入時、正規品か見極める方法を美容師が解説

記事の一部にPRを含みます。

こんにちは。ヘアーチルドレン公式ライター・美容師の大脇です。

今回は大人気ヘアアイロンであるヘアビューロンシリーズの正規品見極め方を解説。

正規品のヘアビューロンシリーズ
ヘアビューロンシリーズ

というのもヘアビューロンは高額かつ人気のヘアアイロンですので、模造品を装った偽物が残念ながら出回っている事例が実際にあるからです。

ヘアビューロンシリーズは高額商品なため、少しでもポイントがつくAmazonや楽天、Yahooショッピングで購入したい方も多いはず。

そこで今回は、Amazonや楽天、Yahooショッピングで販売しているヘアビューロンが本物かどうか見極める簡単な方法をまとめてみました。

美容師の大脇

購入を検討している方は是非参考にしてください。

読みたい箇所をタップ!

この記事の監修者

美容室 37.0℃
画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: D1D7404F-0422-4975-ADFF-3BA0AB8357CC-e1608723918542-1024x1024.jpg
美容師 大脇貴志
  • 日本化粧品検定特級コスメコンシェルジュ
  • 化粧品成分検定1級(化粧品成分上級スペシャリスト)
  • 訪問美容サロンRingo 代表
  • 運営者情報、レビューポリシーはこちら

正規品を取り扱ったストアには公式マークが入っている

まず本物(正規品)のヘアビューロンを取り扱っているストアにはバイオプログラミングの公式マークが記載されています。

公式マークとは下記の通り。

バイオプログラミング正規品の公式マーク
バイオプログラミングより拝借

どれか一つでも入っていれば、正規品を取り扱った公式ストアになります。

Amazonでは販売元が「バイオプログラミング公式」になっているか確認

またAmazonで購入する際は、販売元が「バイオプログラミング公式」になっているか確認しましょう。

販売元とは商品を「カートに入れる」「今すぐ買う」の少し下に表示されています。

またさらに少し下に表示されている商品一覧の販売元が「バイオプログラミング公式」になっていれば安心。

ヘアビューロン ストレートの場合

ヘアビューロンカールの場合

また商品画像上に「Bioprogrammingのストアを表示」と小さく記載されている欄があり、こちらをタップすると下記が表示されます。

ヘアビューロン ストレートの場合

ヘアビューロンカールの場合

タップすると下記の公式マークが記載された商品ページをチェックできます。

美容師の大脇

公式マークが記載=全てバイオプログラミング公式の正規品となりますので安心してご購入ください。

バイオプログラミング公式はこちら

楽天、Yahooショッピングは商品画像に「公式マーク」が入っているか確認

続いて楽天とYahooショッピングは商品画像に「公式マーク」が入っているか確認しましょう。

まずは楽天。

楽天でヘアビューロンを検索すると下記のように出てきます。

ご覧のように商品画像に公式マークが入っている商品は正規品です。

また販売元がバイオプログラミング公式だとなお安心。(それにしてもポイント金額がすごい・・笑)

続いてYahooショッピングも商品画像に公式マークが記載されてるかチェックしましょう。

美容師の大脇

楽天、Yahooショッピングは商品画像に公式マークがあれば安心です!

最後に。購入後はシリアルナンバー記載の保証書を大事に保管しよう

正規品のヘアビューロン

最後に重要な点を一点だけ。

美容師の大脇

商品が届いたらシリアルナンバーが記載された保証書が同封されてますので、絶対になくさず保管しましょう。

シリアルナンバーとは正規品である事を証明するナンバーで、故障や不備があった際は必ず必要になります。

シリアルナンバー記載のヘアビューロン

こんな感じでシルバーのシール(親指で隠している欄)にシリアルナンバーが記載されています。

美容師の大脇

シリアルナンバーがないとアフターメンテナンスは一切受けられませんので、箱は捨ててもシリアルナンバー記載の保証書は必ず大事に保管しましょう!

以上、Amazonや楽天、Yahooショッピングでヘアニューロンを購入する際、正規品を見極めるためのポイントを解説させて頂きました。

下記から公式ストアを検索できます

ヘアビューロン ストレート

ヘアビューロン カール

下記の記事ではレプロナイザーの正規品の見極め方を解説しています。(基本的にはヘアビューロンと同じです。)

ヘアビューロン全比較記事はこちらから

バイオプログラミング商品レビューはこちら

スクロールできます

レプロナイザー27D

レプロナイザー7D

レプロナイザー4D

ヘアビューロン
ストレート27D

ヘアビューロン
ストレート7D

ヘアビューロン
カール7D

ヘアビューロン
カール4D

\ 大人気リファを試すならここ!

気になるけど高いから悩む…そんな方へ

  • 多数のリファ製品を取り扱い!(リファ以外も多数あり!)
  • 縛りなしで1ヶ月のみでもOK!
  • 他社より料金がお得!
  • 商品を気に入ったら割引購入もできる!

\ リファをお得にレンタルするならここ! /

レンタルできるリファ製品をチェック!!

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

  • URLをコピーしました!
読みたい箇所をタップ!