【偽物注意】本物のレプロナイザーを購入できる公式サイトをまとめてみました

URLをコピーする
URLをコピーしました!

こんにちは。ヘアーチルドレン公式ライター・美容師の大脇です。

今回は大人気のヘアドライヤーであるレプロナイザーを販売している公式サイトをいくつか紹介します。

レプロナイザーシリーズは高額な商品ゆえに、残念ながら偽物が世の中には出回っているとの報告もあります。

こちらの記事では正規品を購入できる公式のショップのみ紹介していきますので、是非参考にしてください。


レプロナイザー2D〜7D全ての比較記事を書きました。選び方おすすめを書いていますので気になる方は下記の記事をチェックしてみてください。
▶︎▶︎【レプロナイザー全比較】7D〜2Dまでの違い、選び方、おすすめを全て使ってきた美容師が解説!

目次
大脇貴志
WRITER
HAIR CHILDREN公式ライター。美容師歴13年目。ヘアアレンジが好きで美容家電マニアでもあります。都内、埼玉県主要部で10年サロンワーク後、三重で訪問美容サロンRingoをオープンさせる。趣味は愛犬とお出かけする事。

リュミエリーナ公式サイト

レプロナイザーをつくっている公式サイトのバイオプログラミングクラブから購入できます。

公式のホームページですのでどこよりも安心して購入できるのが一番のメリットではないでしょうか。

また公式ですので全ての製品を販売しているのもメリットといえます。

トップページにあるコレクション(製品ページ一覧)からREPRONIZERを選択すると全ての製品がチェックできます。

▶︎【公式】バイオプログラミングクラブ

大丸松坂屋オンラインショップ

大手の大丸松坂屋百貨店のオンラインショップでもレプロナイザーの購入ができます。

こちらでは2D、3D、4D、7Dのレプロナイザーを販売している他にも、ヘアビューロンシリーズ(ストレートアイロンやカールアイロン)も基本的に全て販売されているのも魅力的です。

全てのシリーズを販売しているサイトは基本的に少ないが、大丸松坂屋では全てのシリーズがそろっている

HANKYU BEAUTY ONLINE

阪神阪急百貨店のオンラインショップであるHANKYU BEAUTY ONLINEでもレプロナイザーを購入できます。

またレプロナイザーだけでなくヘアビューロンなどの他のバイオプログラミング製品も基本的に全て取り扱っています。

▶︎HANKYU BEAUTY ONLIEストア

LEEマルシェ

30〜40代向けの女性雑誌「LEE」の公式通販サイトであるLEEマルシェでも発売されています。現在レプロナイザー4D plusの販売が確認されています。

▶︎LEEマルシェ レプロナイザー4D plus販売ページ

Amazon、楽天、Yahooショッピング

Amazonや楽天、Yahooショッピングでもレプロナイザーを購入する事ができます。

しかし一部で偽物が出回っているという報告が以前からありますので、正規品を販売しているストアかしっかり確認する必要があります。

販売元が正規品を取り扱っているか確認する方法としては下記を参考にしてください。

Amazonでは販売元が「バイオプログラミング公式」になっているか

Amazonにはいくつか正規品を謳ってるストアもありますが、販売元が「バイオプログラミング公式」であれば確実です。

販売元は下記の欄をチェックしてみてください。

楽天、Yahooショッピングは公式マークがついているか

楽天やYahooショッピングだと商品画像に公式マークが入っているか確認しましょう。

公式マークとはこちらです。

バイオプログラミングの公式マーク

レプロナイザーの正規品を販売している楽天とYahooショッピングでは、商品画像に上記の公式マークが入っているか確認すると分かりやすいです。

どんな感じで表示されているかというと下記のように公式マークが入っています。

楽天(画像の左上に注目)

Yahooショッピング(画像の左上に注目)

アマゾンプライムに入ってる方はAmazonを利用する方も多いですし、ポイントが魅力の楽天やYahooショッピングを利用する方も多いです。

レプロナイザーはどこで購入しても割引が一切ないので、少しでもお得に買おうとするとポイントがたくさんつくショップを利用したくなりますからね。

また最近では正規品を取り扱う公式ショップが分かりやすくなってきているため、Amazonや楽天でも偽物の報告が減ってきております。

Amazonや楽天、Yahooショッピングで購入する際は上記の判断ポイントをしっかりと確認するようにしましょう!

\下記から公式ショップを検索できます/

Bioprogramming
¥57,200 (2021/05/03 17:51時点 | Amazon調べ)
Bioprogramming
¥27,500 (2021/05/03 18:46時点 | Amazon調べ)

補足:美容室で取り寄せしてもらう方法もあります

またネット通販でなくても、レプロナイザーは一部の美容室でお取り寄せしてもらう事もできます。(運が良ければ取り寄せしなくても在庫があるかもです)

一部の美容室でしか取り寄せはできないので、電話などで美容室に聞いてみるといいかもしれません。

ちなみに行きつけの美容室でなくても、商品購入するためだけに来店するのもほとんどのOKな場合が多いです。(一部例外あり)

最後に:商品が届いたら「シリアルナンバー記載の保証書」を絶対無くさず保管しましょう

最後に一点、大事な事を書くと、「シリアルナンバー記載の保証書」を必ず捨てずに大切に保管するようにしましょう。

シリアルナンバーとは購入した商品が本物である事を証明する番号です。

こんな感じでシールが貼られています

このように本物である事を証明する番号が保証書に記載されていますので、こちらは捨てずに、そして必ずなくさないよう保管しましょう!

故障や製品に不備があったさい、シリアルナンバーがないと修理を受け付けてもらえません。購入した際はシリアルナンバーが記載されているかもしっかり確認しましょう!

以上、レプロナイザーの正規品を購入できる公式ショップのまとめでした。


レプロナイザー2D〜7D全ての比較記事を書きました。選び方おすすめを書いていますので気になる方は下記の記事をチェックしてみてください。
▶︎▶︎【レプロナイザー全比較】7D〜2Dまでの違い、選び方、おすすめを全て使ってきた美容師が解説!

 

\ アイロンマニア美容師が徹底レビュー /

大脇貴志
WRITER
HAIR CHILDREN公式ライター。美容師歴13年目。ヘアアレンジが好きで美容家電マニアでもあります。都内、埼玉県主要部で10年サロンワーク後、三重で訪問美容サロンRingoをオープンさせる。趣味は愛犬とお出かけする事。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

URLをコピーする
URLをコピーしました!
目次
閉じる