【約8万】レプロナイザー7D Plusが2020年12月に登場。気になる効果は?

ドライヤー

こんにちは。ヘアーチルドレン公式ライター・美容師の大脇です。

今回はリュミエリーナから発表された新製品に関しての記事になります。

ついに!!2020年12月、あのドライヤーの新製品が登場します!

 

REPRONIZER 7D Plus

 

前作のレプロナイザーが4D Plusでしたが、いきなり3つ先の7までグレードアップしてしまいました(驚)

4Dが登場したのが2018年12月ですので、2年ぶりの新製品になります。

>>リュミエリーナ 7D Plus 公式サイト

 

まず気になる価格が¥72,000!!(税込で¥79,200)

いや〜今回もかなり強気な価格です・・。

 

前回の4Dも5万越えの価格でしたが、7Dなので7万越え(約8万)という事なのでしょうか。

 

-MEMO-
2019年にも新型のレプロナイザーが登場しましたが、こちらは3D Plusの廉価版になります。

旧3D Plusとの違いや4D Plusの違いは下記の記事で解説しています。
>>レプロナイザー3D Plusの新型の違いは?変わった点を美容師が分かりやすく解説します

 

 

また価格が分かったところで一番気になるのが「どんな仕上がり」になるのか・・

本当に8万を出す価値がある程の仕上がりや満足感を味わえるのかが一番気になるところです。

こちらに関してはまだ検証できずですが、公式サイトでは興味深い下記のグラフが掲載されていました。

 


画像出典元

 

こちらはレプロナイザーやヘアビューロンの艶感や質感を生み出すバイオプログラミングの違いを表しています。

単純にバイオプログラミングのパワーが上がるにつれてバージョンの数字も上がっていくイメージです。

関連記事:リュミエリーナの【バイオプログラミング】とは?美容師が分かりやすく解説!

 

そして気になるのが7Dのグラフの位置。

4Dでもかなりの満足感を得られる仕上がりになっていましたが、それを7Dは大きく上回っている事がグラフから分かります。

 

評価が高かった3Dや4Dよりはるかにバイオプログラミング効果が期待できるつくりに

 

実際に自分の髪の毛やお客様の髪の毛で検証してみないと僕も分かりませんが、これは正直かなり期待できるんじゃないかと楽しみにしております。

 

レプロナイザー を通して得られる効果や仕上がりは下記の記事を参考にしてください。
関連記事:【レプロナイザー4D Plus】効果や口コミ、驚異の仕上がりの秘訣を美容師が徹底解説!

 

 

僕自身リュミエリーナの製品は昔から愛用しており、今現在は4Dのストレートアイロン、レプロナイザーを使用しています。

またリュミエリーナの製品に限らず美容家電マニアでもあるので、日頃から話題のアイロンやドライヤーがあればまずは購入して実際に検証する事を習慣としています。

 

新しく登場する7D Plus は価格的にもさらに異次元レベル(笑)ですので、購入しましたら検証結果をこちらのサイトでも詳しく書く予定です。

また詳しいスペックなど発表されましたらこちらの記事にも追記していく予定です。

是非気になる方は参考にしてもらえればと思います。

>>レプロナイザー 正規品取り扱い店 大丸松坂屋はこちらから

 

\ アイロンマニア美容師が徹底レビュー /

Takashi Owaki

ヘアーチルドレン公式ライター*美容師として埼玉と三重で、サロンワークや訪問美容の活動をしています。訪問美容では出張助産師として活動する妻と連携し、「育児の悩...

プロフィール

関連記事一覧

毎日をもっと可愛く♩誰でも簡単にできる子へアレンジレシピ集*セルフアレンジやママでも簡単にできる子供ヘアアレンジの参考にも♩
最新記事へ